コスモス満開を楽しみに遠賀町へGO!

コスモス満開を楽しみに遠賀町へGO!

コスモス満開を楽しみに遠賀町へGO!

お天気もいいのでドライブで遠賀町までコスモスを見に行ってきましたぁ~♪ 

遠賀川沿いの河原へ向かってひたすら車を走らせ・・・何処から歩こうか~なんて考えながらいざ駐車場へ

風は強かったのですが…思ったよりぽかぽか陽気で気持ちのいいお散歩ができました

なんと往復4㌔ほどの結構な運動をしてしまいました

もっと満開のコスモスを満喫するつもりだったのですが…ご覧の写真の通りちょっと物足りない感じになってしまい残念

背丈の大きなコスモスや大きな花を咲かせているものは少なくてかなり小さめでまばらな所もありました

コスモス満開の楽しみは少しだけ満たされた気がします ( ̄∇ ̄)

というわけで・・・この後ランチと温泉へ行きました

戻る

はな歯科クリニックへの診療のご予約はこちらから