機械にセットすると白い歯が出来上がりま~す

機械にセットすると白い歯が出来上がりま~す

機械にセットすると白い歯が出来上がりま~す

こんにちわぁ ネェさんです (*ゝω・*)ノ

この度 はな歯科ではホームページをリニューアルしました
新しい情報をできるだけ早く正確に皆様にお伝えできるようにしていきたいと思います♪

リニューアル後 初のブログなので院内で作る《白い歯》についてのお知らせです (*'▽'*)

セレックという機械を使います
手順を簡単に説明すると・・・

    型取りor撮影

             ↓     

               設計   

                 ↓

     機械に歯の元をセット  

               ↓   

         出来上がり

こんな感じで白い歯が作れる優れものなんです
時々診療中に病院内で作っている所を見ることもできますよ

知りたいけど聞きにくいとか、
ちょっとだけ気になっていることなどがあればぜひお伝え下さい

アンケートに記入して頂いても構いません、
できるだけブログを使ってお応えしていきたいと思います

 

では…(^.^/)))~~~bye!!

戻る

はな歯科クリニックへの診療のご予約はこちらから